mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2019.01.14 UCCポタリング

来ないかと玉Gさんのお誘いを受け、二つ返事で参加しました。
しかも、前泊で・・

集合場所は浦和の杉山さんの前。
なんだかんだで10数人の参加。
パジャマさんの先導で見沼を目指します。



ポタリングなのでちょっと走っては休憩。
成人式と会って晴れ着姿をあちこちで目にしました。



またまた休憩。休憩の度、違った自転車の周りに集まり、色々と意見交換。(よく言えば?)
その後、T社のH御大のお宅に立ち寄り新年のあいさつしました。
自転車を見て、色々覚えていて驚きました。数十年前の自転車なのに。



その後は、昼食場所を1時に予約しているので、時間調整を兼ねてあちらをぶらぶら、こちらで休憩しながらのんびりと走りました。