mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2020.01.03 和田サイ新春ラン

1月3日は、毎年午後から大学の恩師のところに年始の挨拶に行くのが恒例で、和田サイの新春ランには参加できませんでした。
今年は、お昼まで一緒に走ろうと思い、ブロンプトンで初参加。

お店に少し早めに着きましたが、時間がたつにつれ、だんだん人が集まってきます。

f:id:may-musashino:20200120115740j:plain
開始を待つ人

久しぶりにお店の中に。
随分ときれいになりました。
気になる一台発見。

f:id:may-musashino:20200120115919j:plain
IRUKA

さて、時間になり、幹事さん、和田さんの挨拶。

f:id:may-musashino:20200120120003j:plain
開催前の挨拶

和田さんの愛犬もスタンバイ。

f:id:may-musashino:20200120120034j:plain
ブロンプトンで待つ和田さんの愛犬

青梅街道、千川通りを経て、深大寺を目指します。
武蔵境を過ぎたあたりのセブンイレブンで小休止。
私は、ここで皆さんを見送りました。
来年も参加できればと思います。

f:id:may-musashino:20200120120430j:plain
武蔵境でお見送り1

f:id:may-musashino:20200120120453j:plain
武蔵境でお見送り2