mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2022.10.31 Moltonでポタリング

天気も良いので、Moltonで軽井沢をポタリング

まずは中軽井沢より雲場池を目指します。
途中裏の道に入ると紅葉がきれいでした。

雲場池

雲場池は、駐輪場が満車!
10時前なら空いているだろうと高をくくってましたが、少し来るのが遅すぎました。
写真を数枚とってさっさと退散しました。

雲場池

多分、日本初であろうラウンドアバウトで記念撮影。

ラウンドアバウトにて

中軽井沢方面に戻ります。
途中、湯川ふるさと公園の木道を散策。

湯川ふるさと公園の木道

裏道を通りながら長倉神社を目指します。
ビュースポットを見つけ記念撮影。

離山
浅間山
収穫終わったそば畑をバックに

鶴瓶の家族に乾杯」が長倉神社スタートでしたので、立ち寄ってみます。
紅葉がきれいでした。

長倉神社にて
長倉神社にて