mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.08.21 オリンピックコース (SLTM)

毎月第4日曜はSLTM(Saitama Lunch Time Meeting)ですが、ご時世がら集まることができません。 そこで、少人数メンバーもしくは単独で好き勝手に走るというパターンが1年以上続いています。今回は、オリンピックロードコースをスタートから是政橋のパレード…

2021.08.11-12 薙野さん来軽井沢

九州の南米商会の薙野さんが軽井沢に自転車をもってきました。 そこで、いつものコースにご招待しました。 薙野さんはレーサーなのですが、ダートを走る気満々です。2021.08.11 軽井沢林道 まずは、星野から小瀬温泉を目指して湯川沿いに走っていきます。 湯…

2021.08.05 オリンピック トラック観戦

友人の後藤さんがオリンピック・トラックのチケットが当選したので、誘ってくれました。 この日はTVの中継はないのですが、gorin.jp でインターネット配信してました。伊東駅で送迎バス(無料)に乗ります。 思ったよりバスは混んでいました。 伊東駅の送迎…

2021.08.01 川越ポタリング(伊佐沼)

娘夫妻がDAHON K3を購入したので、どこかに行きたいとの話。 せっかくなので、輪行して伊佐沼の蓮とお花畑を見に行くことにしました。私は、ブロンプトンで参加です。 本川越駅にて組み立て涼しいうちに伊佐沼を目指します。 案の定、日影がどこにもなく、厳…