mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ACF 下町ポタリング 2013.6.29.

梅雨の最中に、ACFの仲間と飲む企画を立てました。 昼がヒマなので、下町のポタリングを計画し、声をかけたところ、4人が集まりました。 東京駅日本橋口に10時に集合したのは、大久保さん、荒川さん、宮本さん、私の4人。 大久保さんは、年代ものの、LOO…

WFR ミニラン(2日目) 銅山林道

さて、二日目の朝。夕べいささか飲みすぎたので、起きれたのは6時半でした。 橋本さんは、とっくにおきて準備万端。 あわてて用意をし、出発。 7:45途中、すき家で朝食を取ったのち、橋本さんの不要な荷物をコインロッカーに入れるためにいわきの駅へ。その…

WFR ミニラン(1日目) 宇宙石

WFRの先輩、橋本さんが、いわきに来てくれました。 梅雨と台風で心配しましたが、何とか天気は持ちそう。 ただ、夜は雨との予報でしたので、カーサイクリングとしました。9:18着のスーパーひたちで着た橋本さんを、いわき駅でピックアップ。 車に自転車を乗…

ACF クラブラン 旧甲州街道犬目宿と棚頭・和見林道 2013.06.08

久しぶりの日帰りランを荒川さんが企画してくれました。 9時から走り出すというので、5時にがんばって起きました。 準備をしていると、いきなり土砂降り・・ ネットで調べると、我が家の近所だけのようです。 とにかく準備を進めていると、雨が止み、家を…