mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2017.06.04 狭山湖ポタリング

サンジェをオーバーホールしたので、試走を兼ねて狭山湖畔の狭山ベースまで往復約45kmのポタリング
タイヤは、スーパーランドナーでしたが、グランボアの36Bを付けたところガードにあたりNG.
34Bに付け替えたらOKでした。などというこまごまとした課題はありましたが、レストアをすることができました。


試走のコースは、多摩湖まではほぼフラット。多摩湖から先は小さなアップダウンがあります。



サイクリングロードを走っていると、生臭いにおいがします。
ふと見ると、栗が満開でした。




多摩湖で記念撮影。




狭山湖で記念撮影




自称「狭山ベース」では、麻紐バーテープを試していました。




しばらく、主人と歓談して同じルートを戻りました。