mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2023.07.02 多摩湖~狭山ベース

久しぶりにサノマジックに乗って、狭山ベースまで足を延ばしました。

まずは、多摩湖サイクリングロード(今は名前が変わったようですが)で、多摩湖を目指します。
途中小平のアジサイ公園ではまだアジサイが咲いていました。

小平アジサイ公園

途中声をかけてくる人がいました。
BSの人でした。
さすがにSLTMの会長のことは存じていませんでした。

声をかけてきたBSの人

快適に多摩湖まで走り小休止。

多摩湖にて

久しぶりに富士山を見ることができました。

多摩湖から富士山を眺む

狭山湖を経由して、狭山ベースに
主としばらく歓談し、帰路につきました。

狭山ベースにて

途中茶畑に立ち寄り記念撮影。
マホガニーフレームが良く映えます。

茶畑とマホガニーバイク

調子に乗って、紅白の館でも記念撮影しました。

まことちゃんハウスにて