mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2016.01.03 小平詣で

小平のヒロセさんは1/3は開いているとのことなので、修理のお願いも兼ねて遊びに行くことにしました。


多摩湖自転車道路で小平へ。 
先日長谷川さんより購入したバッグをつけてみました。
なかなかおしゃれでしょ?




途中の梅が咲いていて、メジロが何羽も来ていました。




ヒロセさんに行く途中、坂田さんと遭遇。そのままヒロセさんへ。
坂田さんはまた奇妙な自転車で来ています。




ヒロセさんに修理のお願いをしている間に、新車の鑑賞会。
写真は、ギドネットレバーの輪行用のクイック機構です。




さて、多摩川自転車道路で戻ります。 紅葉もきれいでした。




自転車道路の先は玉川上水沿いに走りました。 途中、廃線跡にぶつかります。
ここを走っていくと三鷹駅へと行けます。
この後は、廃線跡をのんびりと走りました。