mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2016.01.02 関戸橋フリーマーケットへ

ここ数年、1月2日は関戸橋のフリーマーケットへ行くことにしています。
今年は、どの自転車で行くか悩んでいたら出かける時間が遅くなってしまいました。
それでも、とにかく向かいます。


鶴川街道から多摩川サイクリングロードに入ります。
今年も富士山が顔を出していました。




今回乗っていった自転車は1964年製のALPSです。
ユーレリジド+モノブロックの構成です。




関戸橋は、工事中でいつもの場所には入れないとのことでしたが、十店ほどでそれなりににぎわっていました。
甘酒をご馳走になりました。のんびりと店を冷やかしたり、旧知の仲間に挨拶したり。




たまたま通りかかった、モールトンの一行も立ち寄っていました。




長谷川さんも元気に参加されていました。 
つい、バッグを2つも購入しました。




帰りには調布のカンパの館でランチミーティング
何度きても新たな発見が・・・
今回はチェーンホイールの厚みで盛り上がりました。