mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2015-04-05 サイクルストア・ヒロセ取材

米雑誌の編集長 Jan Heine さんのヒロセさんの取材におつきあいしました。
Janさんは、Bicycle Quarterly という雑誌を発刊しています。

取材中のJanさん



廣瀬さんに見せていただいた、カットしたヘッド周りのサンプル。


帰りに、カンパコレクターのお宅で歓談しました。
また、いろいろと珍しいものを見せていただきました。




2015.4.4 京王閣フリーマーケット

開催者にお手伝いを頼まれて、8時から開催のお手伝い。
ついつい色々と買ってしまいました。




2015.4.11 関戸橋フリーマーケット

天気も良く、大勢の人が出店と買い物に来ていました。
長谷川さんが自転車で参加。相変わらずお元気です。