mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

ポタリング

アメリカ人二人が、ヒロセさんへ行きたいといっているので案内して欲しいと頼まれました。
普通に行っては面白くないので、ヒロセ号をお貸しして、我が家から小平へと向かうことにしました。



多摩湖サイクリングロードを走るHahnさん。



ちょっと休憩。Janさんは私の20インチが気に入ったようです。
FridayやMoltonも持っているけど、このヒロセミニが一番走ると言ってくれました。



私の20インチミニを試乗中のHahnさん。



このあと、武蔵野うどんを食べてからヒロセさんへ。
廣瀬さんと自転車談義をするお二人。 会話がなんとなく成り立っているのが不思議。




この日の4台のヒロセ号でした。