mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2016.01.02 関戸橋へ

毎年1月2日は関戸橋へ。
自然発生的に始まった自転車フリーマーケットに顔を出しに行きます。


吉祥寺を走り出し、深大寺にお詣りしました。
8時前なので、門前のお店は閉まっていて、参拝客もまばらでした。





甲州街道は車もほとんど走っていないので、自転車天国です。
材木屋さんに干支が書かれていました。




関戸橋に到着です。 今年は出店が少ないようです。





とはいえ、目の保養になる自転車が無造作に置かれています。




長居すると欲しいものだらけで散在しそうなのでほどほどで切り上げます。
もちろん、いくつか購入しました。その後、坂田さんと小平へ。


今注文中の自転車の組み付けをしていました。 楽しみです。