mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2018.04.21 関戸橋フリーマーケット

近所をポタリングしようということになり、4人で西荻窪〜関戸橋を往復することにしました。


西荻窪駅で集合し、井の頭公園を通り抜け、裏道を通りまずは深大寺へ。
9:30でしたので、ようやく店も開きだし始めたところで、閑散としてました。




10:30頃、関戸橋に到着。
Inter 8さんをはじめ顔見知りがたくさん来ていました。
また、お店も随分ありました。




一時間ほどぶらぶらし、ほしいものもありましたが買うのを我慢して、関戸橋近くの中華屋さんでランチとしました。


その後、廃線跡を府中まで走り、自衛隊駐屯地で飛行機を見て、野川公園へ。






野川公園で、一休みをし、野川を少し走り、その後は行きと同じルートで西荻窪駅に戻りました。




もちろん、西荻窪駅前で反省会をしました。