mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2018.04.22 見沼ポタリング

月1で開催の見沼あたりをポタリングする会に参加しました。
かなり久しぶりの参加でした。


集合時間になるとだんだんいつもの顔ぶれが集まってきました。
皆さん、気合の入った自転車を持ってきています。




しばし自転車を眺めてから走り始めます。




と間もなく、休憩です。 ここでも、皆、自転車を見ながらあぁだ、こぉだと。
本当に自転車好きの人の集まりです。




今回の目玉はこの自転車でしょう。
フレームを手に入れ、組付けたそうで、苦労の跡や遊び心があちらこちらに。




満開のつつじ畑の中を走っていきます。




茶店で小休止。1時間ほど自転車談義。
本当にネタが付きません。