mayさんの自転車日記

自転車ツーリングが好きです

2022.07.03-04 デンマーク大使館 フリマ

今年のツールドフランスが史上初のデンマーク出発ということで、デンマーク大使館で自転車フリマがありました。
カンパの館の主が出店するというので店番としてお手伝い。

デンマークと言えば、人魚姫。ということで、人魚姫の像(レプリカ)がありました。

デンマーク大使館のプレート
人魚姫のレプリカ(多分実物大)
TDFの看板
TDFの看板
デンマーク内のコース
デンマーク内のコース
フリマ風景

売店も出ていて、ホットドッグ、コーヒー、ビールなどを楽しめました。

売店もあり
TDF提灯

またパブリックビューイングステージもありました。
初老の方はデンマークの大使です。

パブリックビューイング用ステージ

1日目は、フランス大使館までのパレード走行がありましたが、私は不参加。

2日目に、クイズがあり、見事3等賞のカンパのデミカップをもらいました。
仲間は2等賞でカンパの掛け時計でした。